ブログランキング参加中です! 記事を読んだら応援クリックで一回ポッチっとしていただけると幸です。
人気ブログランキングへ

2010年10月07日

リニューアル

釣りネタないので、ブログのリニューアルのお知らせを少し。

10月になり、衣替えにあわせてテンプレートをリニューアルしてみました。

本命の自己記録のタケノコメバルは、恥ずかしいので控えめにページ最下段に記録ギャラリーを作りましたので、見てやってください。

残念ながら、本命のタケノコメバルは未だ30を超えられないですが年内に何とか揚げてみたいので、皆さん応援宜しくお願いします。

さて、今週末は大潮の到来とすっかり秋らしくなってきたので根魚大いに期待です。

多分、土曜日は朝方、日、月曜日は午後の出撃になるかと思います。

今週は、どこで何が釣れるんでしょうか?(何も釣れなかったりして・・・・・。)

何かいい情報がありましたら、コッソリ教えて下さい。^^



posted by アッサー at 18:10| 愛知 ☀| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近自分もタケノコ30UP釣ってないですね!
何処に居るのでしょう?
とにかくデカイワーム使えばそれなりにデカイのがくるんでしょうが・・・
Posted by rockman at 2010年10月07日 22:46
釣れない情報ならたくさんありますよ(笑)
日曜日、月曜日なら出撃可能なのですが天気が心配です、、、
Posted by さたーん at 2010年10月07日 23:30
rockmanさん
私は、タケノコの居場所も分からなくなりつつあります。^^;

最近はパルスワームよりも大きいの投げたほうがいいのかとも思います。
Posted by アッサー at 2010年10月08日 06:37
さたーんさん
釣れない情報ですか!
多分、その情報なら負けないかもです。^^
そうなんですよね。せっかくのいい潮なのに。
Posted by アッサー at 2010年10月08日 06:39
ご紹介頂き、早速拝見させていただいました。
仕事ばかりだと思っていたんですが、本当に釣りが好きなんですね。
今更、ご相談をしても高くなってしまうんではないかとか考えて躊躇しておりましたが、今回、相談に乗っていただき保険の事が良く分かりました。
お陰で、少し値段は上がりましたが納得のいく内容と説明で初めて本当の安心が買えたと妻と話しております。
また今後とも、お世話になりますが宜しくお願い致します。
Posted by ゆうじ at 2010年10月08日 17:50
ゆうじさん
仕事してないのがバレてしまいますので、お恥ずかしい限りです。^^;
ご納得いただけたようで幸です。
分からないこと、気になったこと、何でも、いつでも気軽に聞いてください。
また身近な大切な方で、悩んでいらっしゃる方が見えましたら、ご紹介ください。
今回は本当に有難うございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by アッサー at 2010年10月08日 18:22
リニューアルされて写真がいい感じですね!
やっぱ写真がたまっていくといい思い出になりますよね。
今週末期待してますよ!
Posted by ゆー at 2010年10月08日 22:19
ゆーさん
過去の写真見てると、その時々を思い出して楽しめます。

今朝から出撃予定でしたが、2時に起きてみると早くも雨が降っていて、スタートから躓きました!
Posted by アッサー at 2010年10月09日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
________________________________________
【しょぼいですが、自己記録ギャラリー】
向きが逆ですがクロソイ35センチ(2010.12.12)
IMG_2410.JPG
タケノコメバル33センチ(2010.11.21) SN3L0023.JPG
本命ではないけど、カサゴ30センチ(2010.2.27) SN3L0041.JPG
キビレ43センチ(2010.9.4) SN3L0003.JPG
下のチヌ30センチ(2010.8.27) SN3L0006.JPG
はっきり言って分かりませんがマゴチ52センチ(2009.10.3)
091003_0133~0001.jpg
アイナメ30センチ(2010.10.2) SN3L0004.JPG
×

