ブログランキング参加中です! 記事を読んだら応援クリックで一回ポッチっとしていただけると幸です。
人気ブログランキングへ

2010年10月25日

今朝、気付いた忘れ物

今朝いつものように仕事モードに入れるように、ガルプと魚の生臭さを出さないように車内の整理をしていて気付いてしまいました!

玉網がない!

そう。

昨日、移動前の場所に忘れてきてしまったようです・・・・・。

イシグロで買った安物なんですが、まだ大した活躍をさせてやることが出来ていないうちに殉職と言うか、なくしてしまいました。

これを機に小継の玉網を購入しようと色々調べて見ましたが、もっと軽いのはないか?とか、もっと短いものは?とか、見てたら結構高いものですね。^^

最近、用意良く玉網を持ち歩いて行くと釣れないジンクスがあるので、抜け出すためにも暫く無しでも良いのかもですね。

でも、先日のさたーんさんの60クラスのマゴチが掛かったらどうしょう?クロソイの50クラスが掛かったらどうしよう?と要らぬ?心配をしてしまいます。^^;

ちなみに忘れてきた玉網は、磯450と書かれていて下の画像のステッカーを貼っています。

SN3L0006.JPG



posted by アッサー at 19:28| 愛知 ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いですね!
また釣り場に行ったら見ときます。
先端方面ですよね?
マゴチのショートバイトにやられた見たいですね。
まだ釣れますよ!
Posted by rockman at 2010年10月25日 22:03
マジですか!全然気付きませんでした
結構痛い出費になりましたね
気を落とさずに次回鬱憤晴らしてやって下さい
Posted by さたーん at 2010年10月25日 22:18
rockmanさん
ありがとうございます。
ファミマの正面なんですが、安物なんでいいですよ。
まだ、マゴチはいけそうですね。
Posted by アッサー at 2010年10月26日 06:48
さたーんさん
暫く無しでいって見ます。
次回は、ブチ抜きで頑張ります!
Posted by アッサー at 2010年10月26日 06:50
エギとジェット天秤の代償が玉網じゃ、割りが合いませんね。(笑)
Posted by りゅう at 2010年10月26日 20:34
りゅうさん
そうなんですよね(笑)
私には豚に真珠です^^
でも、烏賊がよく釣れてるみたいなんで投げてみようかな。
Posted by アッサー at 2010年10月27日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
________________________________________
【しょぼいですが、自己記録ギャラリー】
向きが逆ですがクロソイ35センチ(2010.12.12)
IMG_2410.JPG
タケノコメバル33センチ(2010.11.21) SN3L0023.JPG
本命ではないけど、カサゴ30センチ(2010.2.27) SN3L0041.JPG
キビレ43センチ(2010.9.4) SN3L0003.JPG
下のチヌ30センチ(2010.8.27) SN3L0006.JPG
はっきり言って分かりませんがマゴチ52センチ(2009.10.3)
091003_0133~0001.jpg
アイナメ30センチ(2010.10.2) SN3L0004.JPG
×

