ブログランキング参加中です! 記事を読んだら応援クリックで一回ポッチっとしていただけると幸です。
人気ブログランキングへ

2011年04月23日

衣浦西提(2011.4.17)

久々のロックフィッシュです^^;

今週の日曜日のことですが、衣浦西提にいってきました。

現地17時にさたーんさんくっちーさんと待ち合わせです。

知多半島先端に行く勢いで出てしまったので16時に到着してしまいました。

久しぶりのロックフィッシュなので、駐車場でタックルをチェックして時間がくるのを待ちます。

すると若い2人のお兄ちゃんが寄ってきて声を掛けられました。

するとビックリ!

しっかり釣りに行けれなく更新していなかったにも関わらず、私のブログをチェックしてくれていました。^^

17時、お二方が登場したので久々の挨拶を軽く済ませて、いざ釣り場へ。

皆さんのブログから察するとおり、かなり厳しい状況だそうです。

まだ明るいので外向きにキャストするものの「ビビリ」の私には居心地が悪すぎるのでほとんど内向きにキャストでした。

結局、ガッシー君(12センチ)を一匹のみで終了でした。

SN3L0058.JPG

それにしても、タケノコくん、クロソイくんはどこへいったんでしょうか????




ダイワハートランド カワスペ802MRBーT
シマノスコーピオン1501−7
シマノ パワープロ22.6ポンド
テキサスリグ:バグアンツ3インチ

ダイワ ハートランドカワスペ

【シマノ】スコーピオンXT1500-7/1501-7

【シマノ】スコーピオンXT1500-7/1501-7

価格:17,062円(税込、送料別)




          
最新ロックフィッシュ情報!
人気ブログランキングへ


posted by アッサー at 17:25| 愛知 ☔| Comment(6) | 知多半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッサーさん
初めまして。岐阜のいまたろうといいます。知多のロックフィッシュ事情を検索してたらたどり着きました。もし宜しければ相互リンクおねがいできないでしょうか?よろしくお願いいたします。
Posted by いまたろう at 2011年05月03日 14:53
いまたろうさん
どうも、はじめまして!
相互リンクいいですよ。でも私のサイトでは、あまりアクセスは望めないかもですが・・・・・。
Posted by アッサー at 2011年05月04日 07:05
ブログを引っ越し致しました。
そこでHP「根魚遊戯」の削除と
代わりとしてブログ「根魚遊戯 Ver.2」をリンクに加えて頂けませんでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。
ブログを見てくれている方に声を掛けられるなんて、
ビックリな体験ですね〜。
自分は相互リンクして頂いている方と
偶然に・・・というのが1回だけです。
Posted by てつ at 2011年05月19日 12:40
てつさん
ご連絡ありがとうございます。^^
早速、リンク変更させていただきますね。
時々、私の赤バケツを見て声を掛けて頂いています。
Posted by アッサー at 2011年05月20日 18:26
最近こちらのblogを発見し読まさせていただいています。

竹村新池でヘラ釣りやられてる様ですね。
私もそこにたまに行ってますのでお互いに見た事あるかもしれませんね。

11/27(日)に行きましたが、スレ具合が半端なかったですわ。

つまりオデコw

やはり午前中が狙うにはベストかもしれません。


天候次第ですが、来週日曜に竹村新池に行こうと思っています。

もし良かったら声掛けて下さい。

シマノの帽子被っとる釣り下手なオッサンですがw
Posted by S at 2011年11月28日 00:11
Sさん
どうもはじめまして!
新池は、工事の関係で水が入らなく水位が下がって厳しいようですね。 
冬の間は通っていましたが、最近はもっぱら洲原ばかりいっていました。
そろそろ新池にも行こうかと思いますので、お会いできるといいですね。^^
私の目印は、年季の入ったスーパー銀閣の釣台で左側のサイドテーブルで緑ジャケットに黒のパンツの防寒着です。
Posted by アッサー at 2011年11月28日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
________________________________________
【しょぼいですが、自己記録ギャラリー】
向きが逆ですがクロソイ35センチ(2010.12.12)
IMG_2410.JPG
タケノコメバル33センチ(2010.11.21) SN3L0023.JPG
本命ではないけど、カサゴ30センチ(2010.2.27) SN3L0041.JPG
キビレ43センチ(2010.9.4) SN3L0003.JPG
下のチヌ30センチ(2010.8.27) SN3L0006.JPG
はっきり言って分かりませんがマゴチ52センチ(2009.10.3)
091003_0133~0001.jpg
アイナメ30センチ(2010.10.2) SN3L0004.JPG
×

